2014年04月16日

ま・あ・るに行ってきました。

ハッピーイースター☆

昨日、ま・あ・るの講座に行ってきました。
4月20日がhappy easterなので、それにちなんでの運びで講座が進められました。

日頃、ABCの歌をよく歌い、数字もoneからtenまで言えるのに、
かたくなに日本語を話す息子。

いつもは母近くにばかりいる息子も、今回は先生のほうへ行くなど
夢中になれる時間だったようで、親子ともども満足しました♪


それにしても、ま・あ・るって館内、可愛い装飾なのね。
綺麗だし、清潔だし、もっと近ければ常連になっちゃいそう。
(年間パスポートにしたので、頻繁におじゃましそうですが。。。)

工作好きで料理好きな息子には最適空間です、きっと。

今度は館内のお店がやっている土日祝のどこかでおじゃましたいと思っています。


まある
まある内部
まある おもちゃ


同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事画像
海鮮BBQ ととのや新兵衛
吉田公園
蓮華寺公園
大久保グラススキー場
富士山空港、トッキュージャーショー
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ
同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事
 海鮮BBQ ととのや新兵衛 (2018-04-28 11:24)
 奇石博物館 (2017-10-11 18:17)
 吉田公園 (2017-04-10 10:00)
 蓮華寺公園 (2017-04-05 10:21)
 大久保グラススキー場 (2016-02-02 10:00)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)

Posted by とわむ  at 14:14 │Comments(2)施設・遊び場・観光今日の息子

この記事へのコメント
とわむさん こんばんは!

静岡には良い施設があるんですね~

子供さん連れにはのんびりもできて
素敵な時間を過ごせそうですね(^u^)

それにしても息子さんの後姿が 
ご主人に似ていると思うのは私だけでしょうか~

すくすくと育つ姿に 将来が楽しみなヒゲです

またお時間ある時には院の方にも寄ってくださいね

今後もブログ楽しみにしております
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2014年04月18日 21:12
ヒゲ院長さま、コメントありがとうございます。

まあるは、本当に子供に良い空間でしたよ。

土曜日に再度行ってきました。
小学生の子供達が店長・店員になって
こどものまちができていて、
子供同士の交流が素敵でした。

息子もらくがきが出来るところで、
小学生のお姉ちゃんにレクチャー受けてまして、
親から言われるのとは、違う顔つき(真剣)で聞いてました。

成長が感じられたのが、嬉しかったぁ。

また、院のほうにもよらさせて頂きますね。
(トム・キャット、これまた懐かしい~ w^ ^ ; )
Posted by とわむとわむ at 2014年04月21日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ま・あ・るに行ってきました。
    コメント(2)