2017年04月05日

蓮華寺公園

ポケモンGOのポケモンを探しに蓮華寺公園に行ってきました。

新しいポケモンはミニリュウとクヌギダマを捕まえました。
コイキングとたくさん会えるので、またいつか行きたいと思います。
(めざすは金のコイキング。)


さて、今年のサクラは遅いですね。
蓮華寺の池の周りのサクラは開花してませんでした。
蓮華寺公園



子供広場から野外音楽堂へ行く道中のサクラは2分咲きといったところでしょうか…
蓮華寺公園


ちなみに写した場所は 蓮華寺公園 案内図を載せておきますね。
蓮華寺公園
※蓮華寺公園 案内図は「藤枝市観光ガイド」http://www.fujieda.gr.jp/ からお借りしました。


同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事画像
海鮮BBQ ととのや新兵衛
吉田公園
大久保グラススキー場
富士山空港、トッキュージャーショー
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ
伊豆へ1泊
同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事
 海鮮BBQ ととのや新兵衛 (2018-04-28 11:24)
 奇石博物館 (2017-10-11 18:17)
 吉田公園 (2017-04-10 10:00)
 大久保グラススキー場 (2016-02-02 10:00)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 蓮華寺公園 (2015-02-04 20:45)

Posted by とわむ  at 10:21 │Comments(0)施設・遊び場・観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蓮華寺公園
    コメント(0)