2015年02月18日

恐るべし、youtube

息子はyoutubeのレオンチャンネルが好きである。

このレオンチャンネル、主の好きなおもちゃを紹介したり、使い心地とかレビューしているのだけれど、
youtubeって最近のだけじゃなく、昔のレビューも残って見られるんだよね。
だから、現在、仮面ライダードライブ、妖怪ウォッチのおもちゃがメインだとしても、
過去にはキョウリュウジャーとか仮面ライダー鎧武とかもありまして、
おのずと息子も虜になってます。

救いは仮面ライダー鎧武、甥っ子が好きでベルトで遊んでいたのを、お下がりでもらうことになったこと。
新しくロックシードは増やさないけどね、多分。。。
(旦那がオークションやアウトレットに手を出さなければ!ね。)



同じカテゴリー(3歳児の遊び)の記事画像
息子の衣装
息子とはまる
カネゴン好き
ナイスなポージング
寝る前遊び
あるもので何とか
同じカテゴリー(3歳児の遊び)の記事
 息子の衣装 (2015-06-16 11:51)
 息子とはまる (2015-06-05 12:10)
 戦いごっこ (2015-04-30 20:43)
 カネゴン好き (2015-04-23 17:52)
 ナイスなポージング (2015-04-20 09:11)
 寝る前遊び (2015-03-31 08:38)

Posted by とわむ  at 18:18 │Comments(0)3歳児の遊び今日の息子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恐るべし、youtube
    コメント(0)