2017年04月10日

吉田公園

ポケモンGOのポケモン探しに吉田町の吉田公園に行ってきました。

3月25日~3月27日に「チューリップまつり2017inよしだ」が開催されましたが、
その時は我が家全員がインフルエンザになっていたので行けず残念だったのですが、
「少しでもチューリップが見れたら良いなぁ」とわずかな期待を思って行ってきました。
(目的はポケモンだけじゃないので嬉しいw)


今年はサクラの開花も遅いだけあって、
行ってみたらチューリップが綺麗に咲いていました♪
吉田公園チューリップ


私的には、コチラ↓の八重のチューリップが好き♪
吉田公園チューリップ



吉田公園
新しいポケモンは吉田公園では見つけられなかったけど、
ジムで戦って設置したりしてきました。




吉田公園のHPはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事画像
海鮮BBQ ととのや新兵衛
蓮華寺公園
大久保グラススキー場
富士山空港、トッキュージャーショー
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ
伊豆へ1泊
同じカテゴリー(施設・遊び場・観光)の記事
 海鮮BBQ ととのや新兵衛 (2018-04-28 11:24)
 奇石博物館 (2017-10-11 18:17)
 蓮華寺公園 (2017-04-05 10:21)
 大久保グラススキー場 (2016-02-02 10:00)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 蓮華寺公園 (2015-02-04 20:45)

Posted by とわむ  at 10:00 │Comments(0)施設・遊び場・観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉田公園
    コメント(0)