2015年02月02日

ネオパーサで殺陣演舞を見たよ

昨日、NEOPASA静岡(上り)に行ったら
「駿府家康村」ってなってた。


3時からイベント広場で殺陣演舞「The 殺陣」という公演があって見てきました。

なかなか生で演技風景を見ることがないので、新鮮な気持ちになった。

息子が最後までおとなしくしているかな?とちょっと心配でしたが、
剣がカキーン、カキーンとなるのは、
戦隊モノを見ているから楽しかったのでないかと、おとなしかったし…。

イベントが終わったあと、俳優さんがお客さんと話していたのを見て、
昔、東京KID ミュージカル後のファンサービスを思い出した。
(有名ドコでは、柴田恭平が所属)
これからも頑張って欲しいな。。。

【NEOPASA静岡(上り)イベント情報】
3/14(土)殺陣演舞「The 殺陣」
  ①11:00~、②13:00~、③15:00~
 3/15(日)殺陣演舞「The 殺陣」
  ①11:00~、②13:00~、③15:00~
 4/4(土)武将ショー
  ①11:00~、②13:00~、③15:00~
 4/5(日)武将ショー
  ①11:00~、②13:00~、③15:00~
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ



イベント後の息子はいつものように
でこぼこ小山で滑り台をしたり、坂を駆け下りたりして楽しみました。

NEOPASA静岡に初めて来た去年の2歳8ヶ月頃はたどたどしかった足取り
でも3歳5ヶ月ともなれば、坂であろうと、重心を踏まえて上り下りできるようになった。
挙句には「ママは来ないで!」と、いっちょ前に言うようになったもんだ。

相変わらず、お昼寝ドライブ、運動するのにNEOPASA静岡は良い場所です。

ネオパーサで殺陣演舞を見たよ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豆まき大会 しずてつストアー丸子店
大久保グラススキー場
ギャラリー濱村 グループ展
富士山空港、トッキュージャーショー
クリスマス会に行ってきました。
クリスマスイメージ画像
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豆まき大会 しずてつストアー丸子店 (2017-01-30 16:09)
 大久保グラススキー場 (2016-02-02 10:00)
 ギャラリー濱村 グループ展 (2015-09-16 09:51)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 クリスマスイベント (2014-12-10 17:17)
 クリスマス会に行ってきました。 (2014-12-05 18:00)

Posted by とわむ  at 11:24 │Comments(0)イベント施設・遊び場・観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ
    コメント(0)