2014年12月10日

クリスマスイベント

今年は保育に行っているので、
自ら応募して行くイベントに参加していない。。。

子育てに興味が無くなったのか?と思って焦ってしまう。

でも、保育に行っているからこそ出てくる、
息子の育て方の問題。
これに頭悩ませているから、
余裕がないんだろうな。

嗚呼、もっと息子が早く寝てくれないかな?
野菜も食べてくれないかな?
失敗する前にトイレ行ってくれないかな?せめて、「でたよ申告」してくれないかな?
お風呂もすんなり入ってくれれば良いのに… 
手づかみ食べをやめさせなくちゃ! などなど

保育に行って、他の子と比べる要因があるせいか、
気持ちにゆとりがなくなってしまっている。


ウチの子はコレでいいんだ!って
思わないと、ただ、ただ怒る状況が生まれる。


最近、怒ってばっかになっているので、
疲れちゃったなぁ。。。

そんな保育も12月19日まで。
20日から仕事にならないかも。。。
あー、焦る。。。














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豆まき大会 しずてつストアー丸子店
大久保グラススキー場
ギャラリー濱村 グループ展
富士山空港、トッキュージャーショー
ネオパーサで殺陣演舞を見たよ
クリスマス会に行ってきました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豆まき大会 しずてつストアー丸子店 (2017-01-30 16:09)
 大久保グラススキー場 (2016-02-02 10:00)
 ギャラリー濱村 グループ展 (2015-09-16 09:51)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 ネオパーサで殺陣演舞を見たよ (2015-02-02 11:24)
 クリスマス会に行ってきました。 (2014-12-05 18:00)

Posted by とわむ  at 17:17 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスイベント
    コメント(0)