2015年06月05日

息子とはまる

息子とはまる


今、息子は仮面ライダーWにはまってます。

息子の方から「コレ(仮面ライダーのDVD)見る!」というのは初めて!
大体、敵が怖くて挫折するんですが、Wは見てくれます。
なので、親も当然見ます。

というか、母親の私がどはまり中。
(マッハに続き、フィリップ君に夢中です。
後、やっぱ内容が面白い。
レンタル前は二人で1人の仮面ライダーって何?半分半分って???っと苦情でした。)

でも、DVDは後残すところ11、12のみ。(1日1本見たら12日で終わる)
今日11見たら、あと最終巻だけかぁ。。。寂しい。。。

息子はたぶん仮面ライダーウィザードへと移行するのでしょうけど…ね…。
(「ライダーウィザード一番かっこいい!」と言ってます。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仮面ライダードライブ)の記事画像
息子の衣装
ナイスなポージング
あるもので何とか
ケンカしてても
同じカテゴリー(仮面ライダードライブ)の記事
 息子の衣装 (2015-06-16 11:51)
 ナイスなポージング (2015-04-20 09:11)
 あるもので何とか (2015-03-03 17:41)
 ケンカしてても (2015-02-25 09:38)
 シフトカー (2015-02-04 12:00)
 トッキューチェンジャーの熱が (2015-01-11 12:00)

Posted by とわむ  at 12:10 │Comments(0)仮面ライダードライブ3歳児の遊び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子とはまる
    コメント(0)