2014年11月10日

TV嫌いになった3才児

「神様のいうとおり」って映画CM、怖いね。

最近まで「怖い!」が分からない様子だったのに、
とたんにトッキュージャーのシャドー(悪役)が怖くなった息子。


「言う事きかないと、シャドーさん、来るよ!」が効果テキメン!
でも、トッキュージャーのTV見なくなりました。

好きなのに、なんか可哀そう。。。

見ても安心、アンパンマンばかり見てる。




同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事画像
ナイスなポージング
寝る前遊び
トッキュージャーが終わって早2週
富士山空港、トッキュージャーショー
買ってもらえないんだからぁ♪~ハイパーレッシャー
買ってもらえないんだからぁ♪~トッキュージャーのアイテム
同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事
 ナイスなポージング (2015-04-20 09:11)
 寝る前遊び (2015-03-31 08:38)
 トッキュージャーが終わって早2週 (2015-03-02 07:48)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 買ってもらえないんだからぁ♪~ハイパーレッシャー (2015-02-21 17:02)
 買ってもらえないんだからぁ♪~トッキュージャーのアイテム (2015-01-15 16:17)

Posted by とわむ  at 13:16 │Comments(0)スーパー戦隊今日の息子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TV嫌いになった3才児
    コメント(0)