2014年09月25日

アピタで試し遊び、トッキューチェンジャー

木曜日、お昼寝させなくちゃ、夕飯時に寝てしまう!ってことで、
幼稚園から帰ってきてすぐに車に乗せて、ドライブ~

あちこち、走り回って良いころあいに着いたところがアピタ。

で、アピタに行ったら、トッキュージャーのコーナーがあって、
試しにおもちゃが使えるようになっていた。


夢中で変身アイテムの”トッキューチェンジャー”を使う。

まるで自分のモノのように使う。

他の子に貸せないくらい…。



そんな状態の子をどうやって引き離す?

もう、親権限で抱っこして引き離すしかない。

ウチの子も一般的ダダコネの子のようになったんだ。。。と
成長を感じながら、客観視してみた。(こうしないとイライラが…。)

ゴネる息子を黙らせるために、
ダンナはミニプラトッキュージャー(ビルドレッシャーA)を買う。


あぁ、またトッキュージャー商品が増えていく。



同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事画像
ナイスなポージング
寝る前遊び
トッキュージャーが終わって早2週
富士山空港、トッキュージャーショー
買ってもらえないんだからぁ♪~ハイパーレッシャー
買ってもらえないんだからぁ♪~トッキュージャーのアイテム
同じカテゴリー(スーパー戦隊)の記事
 ナイスなポージング (2015-04-20 09:11)
 寝る前遊び (2015-03-31 08:38)
 トッキュージャーが終わって早2週 (2015-03-02 07:48)
 富士山空港、トッキュージャーショー (2015-02-23 17:49)
 買ってもらえないんだからぁ♪~ハイパーレッシャー (2015-02-21 17:02)
 買ってもらえないんだからぁ♪~トッキュージャーのアイテム (2015-01-15 16:17)

Posted by とわむ  at 18:00 │Comments(0)スーパー戦隊3歳児の遊び今日の息子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アピタで試し遊び、トッキューチェンジャー
    コメント(0)