2014年04月28日

ちょこっとキャラ遊び

ちょこっとキャラ遊び
↑この子はちゃぱ助。
自社サイトでマスコットしています。
年賀状とかではコスプレもしています。
機会があったら載せますね。

で、前回名前の決まったチョビヒゲくんで、ちょこっとマンガにして遊んでみました。

ちょこっとキャラ遊び



キャラ界の中ではみんな親しいと思ってます。
時々、今まで作ったキャラでマンガ描くかも。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
油断大敵
年賀状に描こうとした没マンガ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 油断大敵 (2014-09-22 15:10)
 年賀状に描こうとした没マンガ (2014-04-09 15:34)

Posted by とわむ  at 10:00 │Comments(1)マンガ

この記事へのコメント
とわむさん おはようございます!

四コマ漫画最高ですね(笑)

チャパ助君の違った一面が見れて心が温まりました
チョビヒゲ君も活躍してくれて嬉しいかぎりです

マスコットのイメージがどんどん膨らんでいく姿がとてもいいですよね!

今後とも楽しみにしてます~(^u^)
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2014年04月29日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょこっとキャラ遊び
    コメント(1)