2014年04月11日

前回に引き続き、年賀状の話ー。

前回に引き続き、年賀状の話ー。
ユニコーン




2015年の年賀状テーマを”絵本みたい”って決めたけど、
「ブレーメンの音楽隊」は馬じゃないので…と思いながら
息子とお絵かきの最中、出来上がった絵です。


悩んでる時間もないし、(その時12月22日)
取り掛かっちゃわないと!ということで、
決行したけど、前回マンガを書いてるときに思ったのが、
「あ、馬じゃなーい、ユニコーンだ!」

あー、私って。。。
(でも、アナログで描くのも良いもんだね。)
前回に引き続き、年賀状の話ー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(思い立った事)の記事画像
2月28日はビスケットの日
気がつけば3月後半。
ネットでのお仕事
ときどき、らくがき
年賀状に描こうとした没マンガ
4月に入ってブログをはじめるぞ。
同じカテゴリー(思い立った事)の記事
 2月28日はビスケットの日 (2018-02-28 18:26)
 気がつけば3月後半。 (2017-03-27 11:52)
 ネットでのお仕事 (2015-01-28 13:46)
 ときどき、らくがき (2014-05-09 12:00)
 年賀状に描こうとした没マンガ (2014-04-09 15:34)
 4月に入ってブログをはじめるぞ。 (2014-04-03 10:03)

Posted by とわむ  at 12:03 │Comments(0)思い立った事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前回に引き続き、年賀状の話ー。
    コメント(0)