2014年09月18日

昨日の続き、お土産パニック2



昨日の続きです。
お土産パニック http://cocoa.eshizuoka.jp/d2014-09-16.html
----------------------------------------------------------------


伊豆お土産に買ってきたのは「おさかなクッキー」。

お土産枚数は合ってるのに、ムスコが欲しがるとは!

3歳児には難しいのね、自分の分は無いってコト。



ダンナさん曰く、「焼津さかなセンターにも売ってるかもよ。」

でもねー、無かったらその時間無駄じゃん。ってコトで

ムスコの分は作ることに!で、
一人だけ違うとまた、大変かも!ってことで先生の分も作ることにした。
(分量的にたくさんできるから、ついでって程でもないからね。)
クッキー作り


で、おさかなクッキーに似せてタコバージョン。(あるよ、って渡したのがタコだったので。)
昨日の続き、お土産パニック2





ダンナの好きなオカメインコクッキーも作った。
昨日の続き、お土産パニック2




残りはお星様♪


ムスコが納得するか問題ー。と思い悩んだが、
食欲が勝ちました。



今度、お土産を買うときは、ピッタリ買うことはやめよう!という教訓にブログに記録しておこう。
(あ、日が過ぎちゃったなぁ。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(私事)の記事画像
汚水マス掃除 3
汚水マス掃除 2
汚水マス掃除 1
ポケ森「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
女子力高い
今年のおみくじ
同じカテゴリー(私事)の記事
 汚水マス掃除 3 (2019-08-07 12:02)
 汚水マス掃除 2 (2019-08-04 15:02)
 汚水マス掃除 1 (2019-08-03 14:15)
 ポケ森「どうぶつの森 ポケットキャンプ」 (2018-12-13 22:55)
 女子力高い (2018-01-19 11:19)
 今年のおみくじ (2018-01-04 18:41)

Posted by とわむ  at 00:40 │Comments(0)私事今日の息子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日の続き、お土産パニック2
    コメント(0)